SSブログ

KIHACHIの焼き菓子☆プティフールセック [スイーツ・お菓子]

レストランKIHACHI(キハチ)の焼き菓子(プティフールセック)をいただきました[黒ハート]
コンパクトで可愛い缶に入ってます[わーい(嬉しい顔)]
個包装ではないので、開けたら急いで食べないとーです(笑)


KIHACHI(キハチ)☆


IMG_2492.JPG


全部で6種類[ぴかぴか(新しい)]
可愛らしい小さなクッキーが詰まってます[黒ハート]


IMG_2522.JPG


小ぶりなので一個じゃ全然満足しないけど、
あれこれ食べれるので楽しめます[わーい(嬉しい顔)]


ガレットブルトンヌ☆
スティックメープル☆


IMG_2523.JPG


軽いスティッククッキー♪
想像以上に軽くて、メープル風味もほんのりでした[わーい(嬉しい顔)]
でも、この食感嫌いじゃないです[黒ハート]
ちょっと止まらなくなりそうな感じが危険です!


カシューナッツクッキー☆


IMG_2524.JPG


これ、絶対好きなやつ[黒ハート]と、思いましたがー
ちょっと思った食感と違いました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
意外に軽くザクッとした感じでした。。
美味しかったですが、ちょっと期待が大き過ぎました、、


ココナッツチュイール☆
 

IMG_2507.JPG


カリッとしたチュイールクッキー[黒ハート]
ココナッツの風味が香ばしく美味しいです(^^)


メレンゲチョコマカダミア☆


IMG_2508.JPG


見た目は可愛らしく美味しそうですが
私、メレンゲ菓子がイマイチなので…
軽いんです、、
マカダミアとチョコのアクセントはあるものの、、
軽すぎて私の好きな食感では無いのと…
このメレンゲ菓子の甘さが、あまり好みではなかったです。。


チョコクランベリーと
ガレットブルトンヌは、残念ながら今回は食べれませんでしたが。。
どちらも美味しそうでした[わーい(嬉しい顔)]


KIHACHI(キハチ)☆
オンラインショップ
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。