SSブログ

韓国ソウル・カロスキルで買える日本のパン☆TokyoPanya [韓国・パン]

韓国ソウルのカロスキルはオシャレなカフェの他に人気のパン屋さんも[黒ハート]
そんなカロスキルのパン屋さんの中に日本人のパン職人が手作りで焼いてるパン屋さんがあります[わーい(嬉しい顔)]


TokyoPanya☆


IMG_2748.JPG


新沙駅8番出口を出て
大通り沿いをカロスキルの通りへ直進
カロスキルの通りを通り過ぎてユニクロの手前の通りを左折します。
2つ目の角の右手の角にTokyoPanya(トーキョーパン屋)があります[パン]


IMG_2749.JPG


バケット☆


IMG_2730.JPG


一晩経ってしまったので
トースターで焼いて食べました(^^)
皮は薄めですが、パリッとしてて香ばしく
中は少しシットリ、モチッとしてました[わーい(嬉しい顔)]
美味しいーーっ!!

皮は厚めの方が好きなのですが、
小麦の甘みというか旨味も美味しくて
これは当たりのバケットでした[黒ハート]


豆乳のパン☆


IMG_2729.JPG


多分、豆乳のパンだったと思います。
ハングル読めなくて[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
生地は割とつまっていて、
もちっと美味しいです[黒ハート]

普通のパンの風味とは少し違うのは豆乳の風味かな?!と、
勝手に思ってるんですがー


イチヂクとクルミのラスク☆


650D84B5-F834-46D4-8A41-B7F86E33D82F.jpeg


小ぶりのラスクは、かなりハードな感じです[ぴかぴか(新しい)]
なかなかの歯ごたえ噛みごたえで
食べるとガリッ、バリバリっとすごい音がしました!
私は歯ごたえあるのは大歓迎です[わーい(嬉しい顔)]


E172F11A-A2C3-40AC-947E-927032F43F61.jpeg


主には、イチヂクとクルミですが
他にもドライフルーツと、クルミ以外にもナッツ系が入っていて美味しいーハズでしたが、、
美味しいー[黒ハート]に違いない!と思っていましたが…
なんだな、美味しくないかも…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

食感は固くて美味しいのに、、
なんで美味しくないんだろ…
甘すぎるわけでもないし…
何がいけないんだろ、、?![あせあせ(飛び散る汗)]

マズイわけではないですが、美味しくない…という感じです…。
ただ、普通のパンが美味しかっただけに期待しすぎちゃったかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


TokyoPanya☆(トーキョーパンヤ)
ソウル特別市 江南区 新沙洞543-8
ソウル特別市 江南区 論?路 151キル52


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。