SSブログ

韓国カロスキルでTheOriginal Pancake House(オリジナルパンケーキハウス) [韓国・スイーツ☆お茶]

韓国・ソウルのカロスキルにあるアメリカ発のパンケーキのお店[黒ハート]オリジナルパンケーキハウス!
日本にも新宿とかにありますが、行ったことはなくて。。
なんで、韓国でアメリカのパンケーキ?!って感じではありますが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
以前から何度もティータイムに行ってみて、、
その度に満席で断念していたので
いつか行きたいなぁーと!
なので、今回は朝の時間帯に朝食がわりに行ってみました(^^)
The Original Pancake House
(オリジナルパンケーキハウス)☆
6EEFD867-1D22-4ED2-BDCC-B5CD275497B6.jpeg
早めに行ったので並ばずに入れましたが、
すでに席はかなり埋まっていて途中で満席になっていました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
そして、、帰る頃にはウェイティングルームはいっぱいでした[あせあせ(飛び散る汗)]
店内は明るく広々してて、
席数も結構あると思うのですが。。
それでも、いつも混んでいるなんてースゴイ人気ですね[ぴかぴか(新しい)]
8AE8C14F-1C0A-4123-85FA-069BA088898D.jpeg
ダッチパンケーキと普通のパンケーキを頼んでみることに[わーい(嬉しい顔)]
(DUTCH BABY ORIGINAL と
FRESH FRUIT PANCAKES)
まずは、ダッチベイビー オリジナル☆
DUTCH  BABY ORIGINAL
31A593ED-2561-49B4-A3A0-610B99601174.jpeg
ホイップバターと、レモンとパウダーシュガーのオリジナルです[ぴかぴか(新しい)]
本当はダッチパンケーキみたいな感じはあまり好きではないのですが。。
メニューの1ページ目に出ていてウリっぽかったのでチャレンジしてみました[わーい(嬉しい顔)]
3D9F2576-6C76-4427-A130-A1B948642C8F.jpeg
好きではないと言っても、この見た目[黒ハート]
すっごく大きく膨らんだダッチパンケーキが出てきてテンション上がります[右斜め上]
更に目の前でレモンを絞ってくれて
たっぷりのホイップバターをヌリヌリ溶かしてくれます[ぴかぴか(新しい)]
美味しそうーっ!!
カロリー高そうーっ!![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
B94487D6-E923-4985-AB51-5EF84551ACED.jpeg
以前、他の店で食べたダッチパンケーキ?!ダッチベイビー!?は、
たまたま美味しくなかっただけで本当は美味しいのでは!?と、
期待が高まります[ぴかぴか(新しい)]
36A303CC-7C63-489F-8090-8AECF56C4D05.jpegC62B68CD-13DC-4E8F-BB98-BA190B9DC2F1.jpeg
こんなにバターたっぷりだけどレモンのおかげか意外にアッサリと食べれます!
ただ、やっぱり私はこのダッチパンケーキの味や食感が好みではないみたいです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


FRESH FRUIT PANCAKES☆
フレッシュフルーツパンケーキ
4A4D1464-F4A7-4CF7-8DBA-42316387B213.jpeg
イチゴとバナナ!ホイップクリームとストロベリーソース[黒ハート]
これは王道!間違いないやつです[わーい(嬉しい顔)]
90B8D60B-1569-4020-A7BB-892F63372E1B.jpeg
薄く焼き上げられたパンケーキは、
ふわっと柔らかく生地にも甘みがあって美味しいです[わーい(嬉しい顔)]
クリームは甘さ控えめで○
そして、とっても美味しかったのが苺のソース[黒ハート]
01FB1EAC-6296-4DBC-BA91-E1B0CEBF6DA2.jpeg
ジャムというよりソース!
メニューにはfruit syrup(フルーツシロップ)と記載がありました☆
これが、とにかく美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
正直、ダッチパンケーキが進まなかったのですが、、
このイチゴシロップ!?イチゴソース?!をつけたので食べれました!
フレッシュイチゴの味が凝縮された濃い味わいでした[黒ハート]
The Original Pancake House
(オリジナル パンケーキハウス)☆
02-511-7481
ソウル特別市 江南区 新沙洞523-20
(ソウル特別市 江南区 江南大路162キル41)

地下鉄3号線 新沙駅8番出口から
徒歩10分くらい
ちょっと裏道になるので分かりにくいかも。。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。