SSブログ

アンリジルパンティエの期間限定・いちごフィナンシェ [スイーツ・お菓子]

こだわりのフィナンシェが有名な芦屋のアンリ・シャルパンティ(HENRI CHARPENTIER)
もう、都内でもお馴染みすぎて芦屋の洋菓子店だったことイメージが薄れてますが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
そんなアンリ・シャルパンティエのフィナンシェとマドレーヌなどの焼き菓子は、贈答品でもよくいただきます[黒ハート]
ただ、今回は期間限定のフィナンシェをいただいたので記録しときます(^^)♪


いちごフィナンシェ☆


98B28DF5-651B-44F0-A10B-F4B8580BF324.jpeg


いつものアンリ・シャルパンティエのフィナンシェに苺のデザインが[黒ハート]
色味も苺の色が透けて(?)ます[わーい(嬉しい顔)]


61864ED6-DD37-4E38-98A8-6FDAA4A50949.jpeg


個包装の袋を開けたら苺の香りが[黒ハート]
スゴイ!イチゴです(^^)
女峰・紅ほっぺ・恋の香という3種類の苺のピューレを合わせて作られたフィナンシェは、味も香りも良いです[ぴかぴか(新しい)]


F349C6DE-CA9D-4220-A7C1-AB03377CF5B2.jpeg


カットするとイチゴ色!?[黒ハート]
苺の甘酸っぱさと、アンリのフィナンシェらしいコクもあって美味しいです[わーい(嬉しい顔)]
でも、ほんと香りは想像以上でした[ぴかぴか(新しい)]
期間限定なので、今だけのお楽しみですね(^^)♪


アンリ・シャルパンティエ
(HENRI CHARPENTIER)

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。