SSブログ

ショコラ専門店☆ショコラ ベル アメール(Chocolat BEL AMER [スイーツ・お菓子]

ショコラ専門店☆ショコラ ベル アメール(Chocolat BEL AMER)の
チョコレートとチョコ焼き菓子をいただきました[黒ハート]
どちらも美味しかったです(^^)♪
まずは、見た目にも素敵な丸い板チョコ○


パレショコラ(palet chocolat)☆
マディアン ノワール


DF46BDFC-2457-4044-957C-FF548B210B13.jpeg


パレショコラは、いろいろな種類がありますが、
今回は大好きなビターチョコにナッツとドライフルーツがトッピングされてるマディアンノワールにしました[黒ハート]


0A84360A-F1E2-4EF5-B3CF-0CC623FAA1C0.jpeg


見るからに美味しそう[黒ハート]です!
素材、厚さ、歯ごたえにこだわってる
というだけあって、程よい厚みが美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
チョコレートも美味しいですが、
上にトッピングされたナッツやドライフルーツが、食感としても味にも良いアクセントになってました[ぴかぴか(新しい)]

一枚で満足出来る美味しい丸い板チョコでした○


ブラウニー ヘーゼルナッツ☆


001657AB-777E-49C4-A006-D55E6DC4AC95.jpeg


ビターチョコにヘーゼルナッツがトッピングされた
濃厚なチョコのブラウニー[黒ハート]


16FE5F75-CB02-47FA-A1B4-18BDBEDE6A8E.jpeg


しっとりしていて農家なビターチョコ味と、
香ばしいヘーゼルナッツが良い感じの大人なブラウニー[黒ハート]
さすが、ショコラ専門店のチョコ焼き菓子でした[わーい(嬉しい顔)]


Chocolat BEL AMER
(ショコラ ベル アメール)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。