SSブログ

やっぱり美味しい帝国ホテル・ガルガンチュアのクッキー [スイーツ・お菓子]

帝国ホテルのスイーツブティック☆
ガルガンチュアのクッキーをいただきました[黒ハート]
帝国ホテルのクッキーは、美味しいしリッチな気分になります[ぴかぴか(新しい)](笑)
IMG_2219.JPG
小ぶりで一つづつ個包装されてるので
オフィスでも配りやすいし食べやすいです[ぴかぴか(新しい)]
どれも美味しそうで、どれから食べるか迷います[わーい(嬉しい顔)]
王道バタークッキー☆
IMG_2249.JPG
バターの風味がスゴイです[ぴかぴか(新しい)]
リッチなバターの風味でかなりの満足感(^^)
食感はザクザクっとした感じに、
クッキーの周りのザラメがアクセントになってます[黒ハート]
イチジクののクッキー☆
IMG_2222.JPG
少し赤みがかった生地の色のイチジクのクッキーは、
やや硬めでザクッとした食感のです[黒ハート]
少し甘酸っぱいような風味がイチゴっぽくも感じちゃいました(^.^;)
が、イチジクです!美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
マカロン☆
IMG_2248.JPG
可愛い形のマカロン[黒ハート]
私は、あんまり好きでは無いのですが
このマカロンはカリッ!ザクッとした食感とほわっとした甘みが美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
ココナッツクッキー☆
IMG_2251.JPG
かなり興味惹かれる見た目のクッキー[ぴかぴか(新しい)]
ココナッツの素材の風味が生かされてて美味しいです[黒ハート]
チョコレートクッキー☆
IMG_2221.JPG
かなり甘さ控えめに感じました!
ほろ苦いような香ばしさが大人のチョコクッキーって感じです[ぴかぴか(新しい)]
そして、食感はサクッホロっとしたような私の好きな食感でした[黒ハート]
どれもこれも安定の美味しさでした(^^)


帝国ホテル☆ガルガンチュア☆
スポンサードリンク






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。