SSブログ

GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)の焼き菓子 [スイーツ・お菓子]

グラマシーニューヨーク(GRAMERCY NEWYORK)といえば、チーズケーキのイメージですがー
焼き菓子がとっても美味しかったです[黒ハート]


【GRAMERCY】NEWYORK
グラマシーニューヨーク

Crunch Jam(クランチジャム)☆
WALL NUTS FUNKY
(ウォールナッツファンキー)☆



IMG_2480.JPG


どちらもスタイリッシュな個包装だし美味しそうーです[黒ハート]


Crunch Jam(クランチジャム)☆



IMG_2483.JPG


表には、焼き上げたアーモンドスライスがカリカリで香ばしくって美味しいです[黒ハート]


裏を見るとこんな感じです(^^)↓



IMG_2484.JPG


カリッとしたチュイールクッキーにサンドされてるのは、
ミルキーなホワイトチョコレートと、ラズベリージャム[黒ハート]
甘さの中に甘酸っぱさが味わいだけでもバランス良く美味しい(^^)♪
更に、食感もカリッとしたチュイールクッキーの中にホワイトチョコと、
ビヨーンと伸びるジャムの食感も楽しめました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_2485.JPG


WALL NUTS FUNKY
(ウォールナッツファンキー)☆



IMG_2486.JPG

キャラメリゼされたナッツがたくさん乗ってて、ナッツ好きの私には魅力的なお菓子です[黒ハート]
土台がウエハース生地なので
ナッツたっぷりでも、キャラメル感があっても重くなりすぎずに
軽やかに美味しい[わーい(嬉しい顔)]
ナッツは、アーモンド・カシューナッツ・くるみの3種類です[ぴかぴか(新しい)]


【GRAMERCY】NEWYORK
グラマシーニューヨーク
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。