SSブログ

アンテノール(ANTENOR)アルティザン・クッキーコレクション [スイーツ・お菓子]

神戸生まれの洋菓子店アンテノール(ANTENOR)の
アルティザン・クッキーコレクションをいただきました[黒ハート]
アンテノールのフィナンシェは好きで一時期よく食べていたのですが、
クッキーはイマイチ記憶にありませんでした。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
が、アルティザン・クッキーは、アンテノールのロングセラーです[ぴかぴか(新しい)]


ラング・ド・シャ・アクセラン以外の3種類です☆



IMG_2281.JPG


発酵バターの風味が美味しい
一番オーソドックスなラング・ド・シャ[黒ハート]

ラング・ド・シャ・ショコラ☆



IMG_2296.JPG

ラング・ド・シャ生地にクーベルチュールチョコレートがサンドされてます[ぴかぴか(新しい)]
定番の間違いない美味しさ[黒ハート]です!


ラング・ド・シャ・シトロン☆



IMG_2366.JPG


黄味がかったクッキー生地は、レモンのラング・ド・シャです[ぴかぴか(新しい)]
爽やかなレモンの風味にホワイトチョコレートがサンドされていて新鮮です[わーい(嬉しい顔)]


IMG_2367.JPG


ホワイトチョコレートの甘みにレモンの爽やかさ!
これ、なかなか良いです[わーい(嬉しい顔)]


ビスキュイ・オ・ショコラ☆



IMG_2282.JPG


ココナッツサブレクッキーにクーベルチュールチョコレートがサンドされています!


IMG_2283.JPG


香ばしく、ラング・ド・シャとはまた違った食感に滑らかなチョコレートの甘みが美味しかったです[黒ハート]


ANTENOR(アンテノール)☆
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。