SSブログ

韓国土産のお菓子・CROWN(クラウン)のククダス☆コーヒー味 [韓国・お菓子]

韓国のお土産お菓子の定番といえば、
私の中では、CROWN(クラウン)のバターワッフルクッキー[黒ハート]
そのバターワッフルと同じ韓国の製菓会社CROWN(クラウン)のクッキーで
"ククダス"という、ラングドシャ風のクッキーがあります[ぴかぴか(新しい)]
定番は、おそらく赤い箱に入ったホワイトチョコ入りのクッキーです!
がー今回は、新商品なのか
グリーンのコーヒー味です[喫茶店]


ククダス(Vienna coffee)☆


IMG_2392.JPG


これだけ見たら、韓国に良くあるスティックコーヒーかと思いました(^^)
Vienna coffeeとは、日本のウインナーコーヒーのことみたいです[喫茶店]


IMG_2393.JPG


ラングドシャっぽい繊細なサクサクのクッキー生地に
コーヒークリームが美味しいです[黒ハート]


IMG_2394.JPG


美味しいけど、この手のお菓子は日本にもあるしーって思ってましたが
このコーヒー味は、なかなか良かったです[黒ハート]
甘すぎなくてコーヒーの風味も感じられましたし、
何よりコスパが良いですもんね[わーい(嬉しい顔)]
さすが、クラウンさん[王冠]
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。