SSブログ

大阪土産の(LE PINEAU)きさんじ(KI3ZI)クッキー [お土産・お菓子]

大阪土産にいただいたクッキーが美味しかったです[黒ハート]
LE PINEAU(ル・ピノー)というお店の
KI3ZI(きさんじ)というクッキーなんですが、私好みでした[わーい(嬉しい顔)]

大阪のケーキ屋さんで、北堀江という地区に本店がありますが
梅田の阪急百貨店の地下にも入っているようです[ぴかぴか(新しい)]



IMG_2369.JPG 
 

KI3ZI(きさんじ)
アーモンドクッキー☆


IMG_2372.JPG


そこそこ厚みもあって、ザクサクホロッとした食感が美味しいです[黒ハート]
素朴な風味も好きな感じです[ムード]


IMG_2374.JPG


コーヒークッキー☆



IMG_2384.JPG


こちらも、サクホロの美味しい食感のクッキー生地に
コーンフレークも入っててアクセントになってました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_2385.JPG


甘さは控えめで、コーヒーのほろ苦い風味も良い感じでした[黒ハート]
食感も好きな感じだし、どちらのクッキーも美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]


LE PINEAU(ル・ピノー)☆

スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。