SSブログ

岡山土産にラ・セゾン・ド・フランセ(LA SAISON DE FRANCAISE)の焼き菓子 [お土産・お菓子]

岡山のお土産に岡山駅前にあるスイーツ店☆
LA SAISON DE FRANCAISE(ラ・セゾン・ド・フランセ)の焼き菓子をいただきました(^^)[黒ハート]
岡山で40年以上の老舗ケーキ屋さんの焼き菓子[ぴかぴか(新しい)]
嬉しいです!


フロランタン☆


IMG_2387.JPG
大好きなフロランタン[目がハート]
アーモンドもたっぷりで美味しいです[黒ハート]


IMG_2388.JPG


キャラメルのコーティングはネットリとしていて、なかなか割れない感じでした!
無理に割ろうとしたら手について、、
せっかくの、サクっとした良い食感のクッキー生地が…
ボロボロっと崩れてしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱりカブりつかないとです!(笑)


IMG_2389.JPG


やっぱりフロランタンは、最高ー[黒ハート]
甘さも適度で美味しかったです(^^)


フランセーヌ☆


IMG_2326.JPG


シンプルに美味しいパウンドケーキ[黒ハート]
なんだか懐かしいような美味しさでした[わーい(嬉しい顔)]


IMG_2327.JPG


レモンが少しきいてるのか、優しい甘みの後に爽やかさが残る感じでした[ぴかぴか(新しい)]


IMG_2329.JPG


ふわふわ感もホッコリくるし、
いつ食べても美味しい[黒ハート]って思えそうなお菓子でした(^^)

地元のケーキ屋さんのお菓子って、
普段なかなか購入する機会がないので
お土産にいただけると とっても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


ラ・セゾン・ド・フランセ
(LA SAISON DE FRANCAISE)
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。