SSブログ

港区三田の無添加のケーキ屋☆グーテ・ド・ママンの焼き菓子 [スイーツ・お菓子]

保存料など一切使用していない安心・安全で、なおかつ美味しい焼き菓子をいただきました[ぴかぴか(新しい)]
港区三田にあるスイーツ店☆
グーテ・ド・ママン
(GOUTER DE Maman)

慶應女子校のそばで、
最寄駅の田町・三田・白金高輪・麻布十番から、それぞれ10分位にあるお店です。
日持ちはしないのですが、
優しさが伝わってくる美味しいお菓子でした[黒ハート]
紅茶のマドレーヌ☆


IMG_2284.JPG

添加物だけでなくて、香料やお酒も使用していないので
お子さんでも誰でも安心して楽しめそうです[黒ハート]


IMG_2285.JPG


普通のマドレーヌにも惹かれたのですが、
私は紅茶のマドレーヌをいただきました[わーい(嬉しい顔)]
ふわっと美味しい生地と紅茶の風味が美味しいです[黒ハート]


IMG_2286.JPG


余計な味がしないというか、シンプルに美味しい!!
優しく美味しいです[黒ハート]
添加物とか香料とか入っていないと、素朴だけどこんなに優しい味わいなんだなーとら思います[わーい(嬉しい顔)]



グーテ・ド・ママン
(GOUTER DE Maman)
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。