SSブログ

赤坂のチーズケーキが有名な"西洋菓子しろたえ"ラズベリーパイ [スイーツ・お菓子]

レアチーズケーキが有名な赤坂の老舗西洋菓子店"しろたえ"
レアチーズの他にもシュークリームは、いただいたことがありますがー
焼き菓子は初めてです[ぴかぴか(新しい)]
焼き菓子もきっと美味しいに違いない!
嬉しいーです[黒ハート]


ラズベリーパイ☆


IMG_2297.JPG

パウンドケーキっぽくも見えますが、層になっているし
品名は"ラズベリーパイ"です[ぴかぴか(新しい)]



IMG_2298.JPG

パイはしっとり系です。
なので、パウンドケーキのような生地と一体化してるような、してないような(^^;)
ラズベリーパイとなってますが。。
ラズベリー以外にチェリーと、レーズンが目立ちます[わーい(嬉しい顔)]


IMG_2299.JPG


美味しかったですが、ちょっと期待しすぎたかもです。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
パイ系は、サクッとパリッとしてる方が好きだという私の好みと…
しっとりパイなら、パウンドケーキやスポンジ生地だけの層でも良かったような気もしました。


西洋菓子しろたえ☆
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。