SSブログ

GINZA WEST(銀座ウエスト)の美味しいガレット [スイーツ・お菓子]

GINZA WEST(銀座ウエスト)と言えばパイ[黒ハート]
美味しくて大好きです(^^)
が、今回は初めての焼き菓子をいただきました!
真ん中にマカダミアナッツが乗ってるガレットです[ぴかぴか(新しい)]
美味しそうーーっ!!
絶対に美味しい[わーい(嬉しい顔)]!!


ガレット☆


IMG_2268.JPG


ガレットもマカダミアも大好きなので、
いろいろあった焼き菓子の中から珍しく迷わず手にとったのですが。。
なんと、このガレット…171kcal[exclamation]?
ガレットは、どれもカロリー高めだと思いますが…
改めて表示されるとたじろぎます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
そんなに大きくないのになぁ、、[あせあせ(飛び散る汗)]




IMG_2269.JPG


でも、高カロリーなのも納得のバターの風味[ぴかぴか(新しい)]
北海道のフレッシュバターがたっぷりと!こりゃー美味しい!
こりゃーカロリー高いわ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、満足です[黒ハート]



IMG_2270.JPG


かなりザックザクな食感のガレットです!
そこにオーストラリア産のマカダミアナッツ[黒ハート]
カロリー高くてもこのガレットにして良かったです[わーい(嬉しい顔)]

パイ以外の他の焼き菓子も制覇したくなっちゃいました[ブタ]


GINZA WEST(銀座ウエスト)☆
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。