SSブログ

京都土産の美味しい和菓子☆笹屋伊織"あずき餅" [スイーツ・お菓子]

京都の和菓子っていうだけで、もう[黒ハート]美味しそうです(^^)
実際、美味しかったし!
個包装のパッケージデザインも素敵です[ぴかぴか(新しい)]
あずき餅☆
IMG_2237.JPG
個包装の中で更にフィルムに覆われてます!
半月型の皮に粒あんがサンドされた
"あずき餅"
IMG_2239.JPG

餡と一緒に中に求肥のようなお餅が入ってるのかな?とか想像しましたが、
生地がもっちりしたお餅感あるタイプの物でした[黒ハート]
薄いのにモチモチ生地だから満足感ありです[わーい(嬉しい顔)]


IMG_2240.JPG


もち米の他に山芋まで入っているからですかねー
本当にもっちりで美味しかったです[黒ハート]
餡も適度な甘みの粒餡でした[わーい(嬉しい顔)]


京菓司 笹屋伊織☆


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。