SSブログ

辛いタバスコと甘いチョコのコラボ☆TABASCOチョコレート [チョコレート]

ピリリと辛い!でもチョコレートという不思議なタバスコのチョコレートをいただきました[わーい(嬉しい顔)]

TABASCOチョコレート☆


IMG_2211.JPG


あのパスタやピザなどに振りかける、
赤い液体!TABASCO(タバスコ)☆
そのチョコレートって、何?!って感じですが。。
見た目は普通のチョコレートです[黒ハート]


IMG_2212.JPG


もしや、中にあの赤い液体がドロリと入っているの?
と、恐れながら食べてみると中も同じく見た目は普通のチョコレート☆

ん!?でも、、あれ!?


IMG_2214.JPG


見たところは普通のチョコレートですが、辛い!辛いかもです![わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ピリリとしたあのタバスコの刺激を舌に感じます☆!★!
でも、チョコレートの味も甘さもありますし、不思議な感じです(^^)

美味しいーっていう感じでもないですが、不味くないですしー
楽しめるチョコレートでした(^^)[黒ハート]

スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。