SSブログ

戸越銀座商店街の人気パン屋☆ベーカリーホシノ [パン]

戸越駅・戸越銀座駅を降りるとスグに活気のある戸越銀座商店街がありました!
その商店街の中でも、明るく目を惹くパン屋さんを発見[ぴかぴか(新しい)]
店内も賑わっているので、ついつい入店です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


星野ベーカリー(ベーカリーホシノ)☆


IMG_2193.JPG


コロッケパンや惣菜パンが得意なのか
美味しそうなパンがたくさんです[黒ハート]
でも、食べれるのは明日の朝になってしまうので…
翌朝でも楽しめそうなパンをチョイスしてみました[わーい(嬉しい顔)]


豆乳フランス☆


IMG_2199.JPG


豆乳とクリームを使った新感覚のフランスパン!
翌朝でも美味しい!!と書いてあったので[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2200.JPG


確かに!!翌朝、焼かなくても美味しく食べれました[黒ハート]
シットリ柔らかで少しもちっとしたような食感が美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]


レトロバケット☆


IMG_2201.JPG


 一晩発酵させて中はモチッと、
皮は軽めのライ麦入りフランスパン!と、ありました…
皮が軽めってところが…んーっ、、って感じでしてが、
美味しそうなので購入です[黒ハート]


IMG_2202.JPG


翌朝、軽くトーストして食べましたが
皮はパリッとして中の生地は意外に噛み応えがありました[わーい(嬉しい顔)]
ライ麦の風味もするので、好みはあるかもしれませんがー
ライ麦もそんなに食べづらい感じではなくて
私は、楽しめました[黒ハート]

次回は、イギリスパンや惣菜パンも買ってみたいなーと思いました[わーい(嬉しい顔)]


星野ベーカリー(ベーカリーホシノ)☆
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。