SSブログ

戸越銀座商店街の米粉を使ったパン屋☆米魂(BEICON) [パン]

戸越銀座の美味しいパン屋さん2軒をハシゴしてきました!!
米粉を使ったグルテンフリーのパンがある米魂(ベイコン)☆


IMG_2156.JPG


こじんまりしたパン屋さんですが、
魅力的なパンがたくさんです[黒ハート]


IMG_2154.JPG


真ん中に置かれた一押しパン[ぴかぴか(新しい)]
キューブのレーズン☆


IMG_2195.JPG


シンプルな生地にレーズンが入った米粉パン[わーい(嬉しい顔)]
翌日は、霧吹きなどで湿らせて電子レンジで20-30秒温めると柔らかさ復活です[ぴかぴか(新しい)]
ふわふわモチッと蒸しパンのような食感です[黒ハート]


IMG_2204.JPG


イチヂクの入ったキューブ
フィグ&アールグレイ☆


IMG_2194.JPG


ドライいちじくと紅茶が絶妙にマッチする米粉パン[パン]
パンの上と中にもイチヂクが美味しいです[黒ハート]


IMG_2205.JPG


食感はレーズンと同じで
ふわっと、もちっと少しシットリ感もあって優しい味わいです[黒ハート]


グルテンインですが、
もちもち食パン[パン]


IMG_2203.JPG


この食パンが美味しいーっ[黒ハート]です!
シットリした究極のふわもちって感じです[ぴかぴか(新しい)]
そして、優しい甘み(^^)
そのまま何もつけなくても美味しくいただけますし、
何かを合わせても美味しいです[わーい(嬉しい顔)]


お米パン☆


IMG_2196.JPG


グルテンインですが、離乳食にもオススメという
シンプルなロールパン[パン]


IMG_2198.JPG


やっぱり、ふわもちで美味しい!
優しい味わいです[黒ハート]

米魂の米粉パンは、天然酵母"白神こだま酵母"と米粉で焼き上げてるパン[パン]
添加物・保存料・増粘剤などを一切使用してないそうです[ぴかぴか(新しい)]
だから、離乳食にも使えるのですね?


米魂(BEICON)☆
都営浅草線 戸越駅そば
東急池上線 戸越銀座駅からも歩ける商店街にあります(^^)

スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。