SSブログ

中村屋の変わり種 月餅☆円果天Cafeいちごみるく [スイーツ・お菓子]

小さくて可愛い中村屋の月餅(いちごみるく)をいただきました[黒ハート]
とても小さくて、ピンク色をしたこのお菓子!月餅?!って感じでしたが、
いちおー、月餅です[わーい(嬉しい顔)]

Cafe いちごみるく☆


IMG_2191.JPG


月餅は、そんなに得意ではないですがー…
餡の美味しさも分かってきたし、このサイズなら楽しめそう[黒ハート]
と、思ったら見たところ同様に月餅感は無かったです[わーい(嬉しい顔)]


IMG_2192.JPG


めちゃくちゃイチゴミルク味です[黒ハート]
見た目には分かりにくいですが、
ホワイトチョコレートと苺を合わせた餡なのです[ぴかぴか(新しい)]

まさか外の生地ではなくて中の餡がイチゴミルクとは![わーい(嬉しい顔)]
餡を包んだ生地のピンクが、ちょっとドギツくて一瞬たじろぎましたがー
想像したよりズッと美味しかったです[黒ハート]

ホームページを見たところ
Cafeいちごみるくは、伊勢丹新宿本店限定商品でした[ぴかぴか(新しい)]


新宿中村屋☆

スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。