SSブログ

福岡糸島・またいちの塩"糸島のザクザク君" [お土産・お菓子]

福岡の糸島土産にまたいちの塩で購入した塩とポン菓子!
"またいちの塩"と"糸島のザクザク君"


IMG_2066.JPG
IMG_2072.JPG


本当は、またいちの塩プリンが有名ですがー
あまりの長蛇の列に断念しました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

塩だけでなくて何かないかなぁーと、思っていたら
このポン菓子を見つけました☆
塩+キャラメル+ナッツという、このポン菓子が想像以上に美味しかったです[黒ハート]


IMG_2070.JPG


ポン菓子にナッツも入ってて、
カリッ!サクッ!ふわっ!みたいな食感も美味しいです[黒ハート]
そして、キャラメルの風味が最高です(^^)
塩をつけずにそのままでもイケます!


IMG_2071.JPG


もちろん、塩をつけてもさらに美味しいです[黒ハート]
塩とキャラメルの組み合わせ合います(^^)

塩を買うついでに購入したお菓子でしたが、
思った以上に当たりでした[わーい(嬉しい顔)]
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。