SSブログ

鹿児島土産☆ROYALのスイートポテト"さつまいもやの紅寿" [お土産・お菓子]

鹿児島といえば、サツマイモ→スイートポテト[黒ハート]
日持ちするお土産にもスイートポテト系のものがイロイロありますが、
今回は自分用です[わーい(嬉しい顔)]
空港で皮付きの美味しそうなスイートポテトを見つけました!
簡易なパックに入ってて、お手頃価格だったので即購入です!


ROYAL
さつまいもやの紅寿(べにことぶき)☆


IMG_2003.JPG


皮ごと焼き上げられた不揃いな大きさのスイートポテトが美味しそうです[黒ハート]
ズッシリ重いですが、関係ないです!
迷わず購入です[わーい(嬉しい顔)]


IMG_2005.JPG


買って良かったぁー[黒ハート]
私の好きな感じの芋芋感が残るスイートポテトでした!
生クリームたっぷり滑らかな舌触りの品のあるスイートポテトより
サツマイモ感が残るような、素朴なスイートポテトの方が私の好みなんです[わーい(嬉しい顔)]


IMG_2006.JPG


皮のそばなんて、ほぼ焼き芋です[わーい(嬉しい顔)]
なので、甘さも控えめです!
皮のあたりのサツマイモ本来の自然な甘みと
スイートポテトの優しい甘みが一緒になって美味しい[黒ハート]
幸せです(^^)


IMG_2027.JPG


皮に付いたサツマイモそのままの部分とスイートポテトの部分が
二層になってるのが写真でも分かるかなー[わーい(嬉しい顔)]


IMG_2028.JPG


ROYALって福岡空港でも見たような気がするなーと思ってたら
空港とかサービスエリアなどの会社なんですね!
そして、ロイヤルホストも[exclamation]
RoyalHostのRoyalはROYALのロイヤルなんですね!
無知で知らなかったです、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。