SSブログ

鹿児島土産☆喜界島黒糖使用の"黒糖柿の種" [お土産・お菓子]

鹿児島県のお土産には黒糖を使った物も結構あります!
そんな中でも喜界島の黒糖は、アクが少なくしつこくない甘みで食べやすいとのこと[ぴかぴか(新しい)]
その喜界島黒糖使用の黒糖柿ぴー

"黒糖柿の種"


IMG_1882.JPG


普通の柿の種と同じくピーナッツ入りです[黒ハート]
しかも、ピーナッツにも黒糖がコーティングされてます(^^)♪
いやいや、これは止まりません、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
チャック付きなのは有難いですが、
ほぼ食べ切っちゃったので…(^◇^;)


IMG_1884.JPG


柿の種に、程よく黒糖がコーティングされています[ぴかぴか(新しい)]
確かに黒糖独特のアクというかクセは少なく、
でも、黒糖のまろやかな自然な甘みはあって美味しいです[黒ハート]


IMG_1885.JPG


もともと止まらない柿の種との組み合わせ、、
これは後引く美味しさです[黒ハート]
組み合わせとしては、合ってるような合ってないような(笑)
でも、止められないってことは合ってるのかな(^^)です。


永久屋(とわや)☆
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。