SSブログ

北海道土産の定番☆とうきびチョコ☆夕張メロンとプレミアム [お土産・お菓子]

北海道は、美味しい物もたくさん[黒ハート]
もらって嬉しいお土産もいろいろあります(^^)
そんな北海道土産の定番の一つ☆とうきびチョコですが
今回は、初めての種類を2ついただきました[ぴかぴか(新しい)]


とうきびチョコプレミアム と
とうきびチョコ 夕張メロン



IMG_1836.JPG

どちらも、とうきびチョコのサクサクっと独特の食感はそのままです[黒ハート]
プレミアムの方だけ、ローストしたヘーゼルナッツがプラスされてるので更に美味しい食感になってました[ぴかぴか(新しい)]


ホリのとうきびチョコ プレミアム☆


IMG_1837.JPG


甘さはかなり控えめです!
プレミアムは、とうきびの風味や香ばしさがアップしてるので
それを楽しめる為に、甘さ控えめになってるようです[黒ハート]


IMG_1838.JPG


最近、ノーマルのとうきびチョコを食べていないので
ハッキリと比べられませんが、、
ヘーゼルナッツが入ってるだけでも香ばしさアップしてますし
ホワイトチョコレートも上質になっていて
リッチ感が出てる気がします[ぴかぴか(新しい)]


ホリのとうきびチョコ 夕張メロン☆
CORN CHOCOLATE


IMG_1839.JPG


これはこれは夕張メロンの風味がスゴイです!
思った以上に夕張メロンでした[わーい(嬉しい顔)]


IMG_1840.JPG


プレミアムよりは甘かったですが、
甘さより、夕張メロン風味で口の中はいっぱいになりました[わーい(嬉しい顔)]

サクサク食感も変わらず美味しくて、子供が喜びそうでした[黒ハート]
私は、プレミアムの方が好きでしたがー(^^)
どちらも初めて食べたので楽しめました[わーい(嬉しい顔)]



HORI CONFECTIONERY(ホリ)☆
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。