SSブログ

福岡・薬院 フランス菓子16区"ギャレット ブルトンヌ" [スイーツ・お菓子]

ダックワーズが有名な福岡のオススメ スイーツ店☆
フランス菓子16区の焼き菓子[ぴかぴか(新しい)]
ギャレット ブルトンヌ☆
IMG_1850.JPG

厚焼クッキーやガレット系が大好きな私には魅力的な焼き菓子です[黒ハート]
5枚1袋なので開けてしまうと食べきらないとっ、、って感じですし、、
バラマキ土産には出来ないので残念ですが。。
絶対美味しい!!と思って購入してきました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_1851.JPG


材料の風味や良さを感じられる美味しさでした[黒ハート]
食感もサクッサクッで、バターの風味もおいしくー
やっぱり間違いなし!想像を裏切らない味わいでした[わーい(嬉しい顔)]


IMG_1853.JPG


いやぁー美味しいです[黒ハート]
想像を裏切らない、美味しさでした(^^)

ダックワーズが有名な16区ですが、
私は、このギャレット の方が好きでした!!
何個も食べれちゃいます(笑)
一個づつの個包装になってればバラマキ土産にして、
皆んなにもたべてもらえたのになぁ。。

次回も、このギャレットブルトンヌは外せないな!と思いました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


フランス菓子16区(ジューロック)☆
福岡市中央区薬院4-20-10
092-531-3011
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。