SSブログ

東北みやげ煎餅の厚焼せんべいが美味しくてハマる! [お土産・お菓子]

東北土産の南部せんべいが有名ですが、
その南部せんべいの仲間のようなお菓子をいただきました(^^)
厚焼せんべい☆
南部せんべいのピーナッツバージョンが厚くなったようなお菓子なんですが
これが、めちゃくちゃ私好みでハマりました[黒ハート]

東北みやげ煎餅株式会社の
厚焼せんべい☆


IMG_1844.JPG


表面を見るだけでもピーナッツがギッシリたくさんなのが分かります[ぴかぴか(新しい)]
美味しそうー[黒ハート]


IMG_1845.JPG


そして、何よりこの厚みと硬さが私の好みで美味しい食感です[黒ハート]
そして、甘さは相当控えめです!
でも、せんべい生地の懐かしいような甘みと落花生の美味しさがスゴく良いのです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


IMG_1848.JPG


この歯ごたえ、いっぱい詰まったピーナッツ[ぴかぴか(新しい)]
一枚でもかなり食べ応えありです[黒ハート]
お腹も気持ちも大満足でした(^^)♪


東北みやげ煎餅株式会社☆
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。