SSブログ

鹿児島県 霧島の産直レストラン☆黒豚の館でランチ&持ち帰り [美味しかったお店]

鹿児島県・霧島市にある黒豚屋☆
トンカツ、しゃぶしゃぶ、ハンバーグ、カツ丼、などなど黒豚メニューが楽しめる人気のお店です[ぴかぴか(新しい)]
休日のお昼時なので並びました…[あせあせ(飛び散る汗)]
名前を書いて待つこと30分以上、、
少しだけ置いてあるお土産品などを見たり、メニューを見ながら待ちました。


産直レストラン・黒豚の館☆


IMG_1902.JPG

旅館の朝食がかなり充実の内容だったので、がっついてしまい…
13:00近くなってもお腹があまり空いてなかったので
何とか待てました(^◇^;)


3種類のトンカツが楽しめる
黒豚三味カツ定食☆


IMG_1893.JPG


キャベツがメインのサラダと豚汁、香の物となぜか豆腐が付いてました!
お肉は3種類とも柔らかいけど、肉質はしっかりしていて美味しかったです[黒ハート]


IMG_1899.JPG


薄切り肉を重ねたトンカツもあったり
ヒレもロースも楽しめる組み合わせは良かったです[黒ハート]


IMG_1894.JPG


後悔したのは、ソースで食べちゃったのですが…
塩でも食べてみれば良かったな…と…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


黒豚蒲焼き丼☆
IMG_1895.JPG


こちらも定食になっていたので
黒豚三味カツ定食と同じ豆腐と豚汁、香の物が付いてました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_2009.JPG


豚汁にも豆腐がたくさんだったので、豆腐+豆腐でした[わーい(嬉しい顔)]

黒豚蒲焼き丼は、鰻の蒲焼きのような甘辛い味付けで私の好きな味付け[黒ハート]
美味しかったです(^^)


IMG_2010.JPG


お肉も美味しいのですが、脂の甘みもとっても美味しかったです[黒ハート]
山椒が結構かかっていて、山椒好きの私は美味しくいただけてたのですがー
山椒無しでも味わってみたかったので
出来れば自分でかけたかったかなーと。。


IMG_1900.JPG


お米にもタレがたっぷりなので、お腹パンパンだったはずなのに完食です[ぴかぴか(新しい)]

そして、最後には事前に電話予約しおいた
一日限定3食らしいヒレかつサンドをお持ち帰りです[ブタ]


IMG_1903.JPG


さすがにスグには食べれずに、、
少ししてからいただきましたがー
それでも美味しかったです[黒ハート]
バンより分厚いヒレカツですが、柔らかくて食べやすい!



IMG_1924.JPG


たっぷりのソースで食べ応え満点でした[ブタ]
お腹いっぱいだし、旅館の夕食もあるしどうしようー[あせあせ(飛び散る汗)]
と、思いましたが…
問題なしでした(笑)


産直レストラン 黒豚の館☆
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。