SSブログ

福岡・博多土産にやまやの明太子使用の"あげせん" [お土産・お菓子]

年末年始、テレビを見ながらお菓子[わーい(嬉しい顔)]
甘いしょっぱい→甘い→しょっぱいの繰り返し…これは、太ります…(^_^;)
そこで、しょっぱい+辛い!やまやのあげせんです[ぴかぴか(新しい)]
福岡に行った時に購入してくる明太子は、だいたい"やまや"です!
美味しくて大好き[黒ハート]


やまやの辛子明太子使用
やまやのあげせん☆



IMG_1741.JPG


見た感じから、すでにあげせんが赤っぽい[あせあせ(飛び散る汗)]辛そう!?
でも美味しそうです[わーい(嬉しい顔)]



IMG_1742.JPG


厚みもあって、しっかり固めで美味しい歯ごたえです[わーい(嬉しい顔)]
そして、意外に辛いっ!
ピリリと明太子の辛さ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1743.JPG


でも、明太子の風味は思ったほどではなかったです。。
明太子の風味より辛さが勝ってる感じでした!
味つけ自体も濃いめなので、飲み物も進みます[ビール][とっくり(おちょこ付き)]

甘じょっぱい"はちみつ味"もあるので
そちらも気になりますが、
はちみつ味じゃお土産にはならないですかね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


やまや☆
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。