SSブログ

広島土産に勉強堂の和菓子☆杏のふわり [お土産・お菓子]

広島のお土産で、勉強堂のあんずの里の蒸しケーキをいただきました[わーい(嬉しい顔)]
見た感じ、萩の月みたいなキメの細かい綺麗な生地です[ぴかぴか(新しい)]

杏のふわり☆


IMG_1736.JPG


箱には入っていませんが、ケースに入ってるので潰れにくいです(^^)
ただ、上の袋に少しくっついてしまってました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_1737.JPG


ふんわり柔らかな生地にカスタードっぽいクリーム!
そして、クリームの中に杏です(^^)
特製の杏ジャム[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1738.JPG


生地はふんわり、やわらかくて美味しかったのですがー
クリームが私の好みでは無かったです、、
でも、杏はアクセントになってました[ぴかぴか(新しい)]

焼きケーキもあったので、そちらの方が私好みだったかなー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


勉強堂☆
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。