SSブログ

鎌倉土産にいろいろな味の豆菓子"鎌倉まめや" [スイーツ・お菓子]

"鎌倉まめや"でお土産を購入した時に、自宅用に豆菓子ミックスも買ってきました[わーい(嬉しい顔)]
個包装にはなってませんが、ジップロックになってるので保存は心配なし!
自宅用なので、いろいろ食べれることを優先しました[ぴかぴか(新しい)]


豆菓子ミックス☆


IMG_1761.JPG 


甘いの辛いの、洋風和風、バラエティに富んだイロイロなお豆と
お煎餅まで入ってます[わーい(嬉しい顔)]


IMG_1763.JPG


バラバラっと出してみましたが、これでも全種類じゃないです!
まめやのお豆、ほんと止まらないです…恐ろしい[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
美味しいけど、こわい豆菓子です…


鎌倉まめや☆

大仏のある江ノ電・長谷駅が本店ですが、
鎌倉駅に直結のシアル鎌倉店にも入ってます[ぴかぴか(新しい)]
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。