SSブログ

洋菓子のフランセ・果実を楽しむミルフィーユ [スイーツ・お菓子]

ミルフィユが美味しい横浜フランセがブランドリニューアルして
"フランセ"になっていました[ぴかぴか(新しい)]
パッケージデザインなども一新していて、最初分かりませんでした!


洋菓子のフランセ(FRANCAJS)☆
果実を楽しむミルフィユの木の実バージョン?!
木の実を楽しむミルフィユ
(ジャンドゥーヤ)


IMG_1594.JPG

可愛い小箱に、小ぶりのミルフィユが4本入ってます[黒ハート]



IMG_1596.JPG


ちょっとした贈り物にも良さそうです[ウッシッシ]
ジャンドゥーヤは、アーモンドとヘーゼルナッツのクリームがパイでサンドされて
ミルクチョコレートでコーティングされてます[黒ハート]


IMG_1597.JPG


ボロボロなりがちなパイですが、
このサイズ感なので食べやすいです[ウッシッシ]
でも、その分食べ応えはないです(^^;)
今回は、ジャンドゥーヤなのでアーモンドとヘーゼルナッツの風味が美味しかったのですが、
どうやらピスタチオクリームがサンドされた物もあるようなので
ピスタチオが食べたかったなぁー…と思ったりして[あっかんべー]

果実を楽しむミルフィユで、いちごとれもんもえるので
どうせなら4種類入りとかー[黒ハート]
もしかしたら、既にあるのかな?!(^^)


洋菓子のフランセ☆
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。