SSブログ

源 吉兆庵のヴァッフェル☆福渡せんべい・抹茶 [スイーツ・お菓子]

宗家 源 吉兆庵の福渡せんべい(抹茶)が美味しかったです[ウッシッシ]
鼓月の千寿せんべいとかと同じ系統の
クリームがサンドされた波型の洋風せんべい[波]
この洋風せんべいというか、
和風クッキーというか、
総称としては、ヴァッフェルで良いのかなー
このお菓子、大好きなんです[黒ハート]


宗家 源 吉兆庵
福渡せんべい(抹茶)


IMG_1603.JPG


高級感ある個包装のパッケージ[ぴかぴか(新しい)]
今回、私がいただいたのは抹茶です[湯のみ]


IMG_1604.JPG


クッキー?!せんべい?!生地は、色も濃くて抹茶風味が期待できそうです[ぴかぴか(新しい)]
そして、中にサンドされてるクリームも[黒ハート]


IMG_1605.JPG


抹茶です[湯のみ](^^)
せんべい生地の抹茶と共に、クリームに抹茶のコクがあって美味しいです[ウッシッシ]
それに、食感も適度に硬さもあって好きなんです[黒ハート]

この系統のヴァッフェルは、どこの物も美味しくてハズレがない気がします
(^^)
実は、今 千寿せんべいも引き出しに忍ばせてるのです(笑)


宗家 源 吉兆庵☆
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。