SSブログ

恵比寿の野菜がたくさん食べれるお店☆WE ARE THE FARM EBISU [美味しかったお店]

年末の飲み会が増えるこの時期…胃が弱り、体調も気になります…(^^;)
そこで、弱った者同士…友達との会食は野菜がたくさん食べれるお店にしました[ぴかぴか(新しい)]

WE ARE THE FARM EBISU ☆
(ウィーアーザファーム 恵比寿)

恵比寿駅から5分ほどのお店!
ギリギリになってしまったので、店の外観写真が撮れず、、(^^;)

まずは、ビールではなく
オレンジケールで乾杯です


IMG_1624.JPG
ちょっと飲んでしまいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
オレンジケール!見た目はオレンジ感無いですがー
飲みやすいし!美味しいです[わーい(嬉しい顔)]
2人とも弱っていたので、、料理は少なめで、
とりあえず3品選びましたがー 
普通に女性でも5品くらいは頼むので少ないです!という
店員さんのアドバイスで4品選びました!
ケールのワイルドシーザー☆
IMG_1625.JPG
こんもり山盛りのケールを見て思い出しました!
銀座のスタンドバイファーム(STAND BY FARM)と似てます[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
同系列の店の気がします☆

このケールのシーザーサラダ、本当に美味しいし食べやすいんです[ぴかぴか(新しい)]
そして、すごい量!!
かなりの満足感です(^^)


世界一トマトバジル&チーズ☆


IMG_1616.JPG


これがまた美味しかったです[黒ハート]
自然な甘みのある世界一トマトと一緒に、美味しいモッツァレラをいただく幸せ[ぴかぴか(新しい)]


野菜ゴロゴログラタン☆      



IMG_1632.JPG
 
ネーミングの通り、中には大きくカットされた野菜がゴロゴロ入ってます[ぴかぴか(新しい)]
このグラタンは、中の野菜を撮らないと良さが伝わらなかったのに
気づいたら食べるのに夢中で、、写真忘れてました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

玉ねぎも人参も大きくカットされてて食べ応えありですし、
何より甘くて美味しかったです[黒ハート]


豚の厚切り鉄板グリル☆


IMG_1633.JPGIMG_1634.JPG


店内が暗めなので、写真が全般あんまり綺麗に撮れてないのですが…
特にお肉がイマイチ美味しそうに写ってなくて残念です…(ノ_<)
こんな写真ですが、
このお肉、本当に美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

お肉の旨みがスゴく味わえて、適度な脂身も甘みが感じられてバランスも良かったです[黒ハート]
胃が弱ってたくせに、ガツガツ食べ始めてしまいました!

しかーし、、、
この美味しいお肉完食出来なかったのです、、[がまん顔]
時間が全然足りなくて…
お肉が出て来る前にラストオーダー…
出てきた直後には追い出しカウントが始まり…
とても、最後までお肉を味わえる状況ではなかったのです、、[あせあせ(飛び散る汗)]
胃が元気だったら、とりあえず詰め込んだと思いますが…
お腹を満たす為だけの食事ではなくて、味わいたいし…
友達とも適度に会話は楽しみたいし…

2時間制なのは聞いていたので、ゆっくりは出来ないと思ってましたが…
なぜ、こんなに時間が無くなってしまったのでしょう…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

まさか、ここまで追い出しがキツくプレッシャーをかけられて食事をすることになるとは、、
そういえば…銀座のスタンドバイファームもそうでした…
やはり、料理は美味しかったのですが…ちょっと足が遠のきました(^^;)

もしかしたら、平日の空いてる日ならそんなことないのかもしれないので
また伺うとしたら、ゆっくり食べさせてもらえそうに時に行きたいと思います[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


WE ARE THE FARM EBISU ☆
(ウィーアーザファーム恵比寿)

東京都渋谷区恵比寿西2-8-10
ORIX恵比寿西ビル1F
03-5784-3877

スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。