SSブログ

葉山の日影茶屋系列のレストラン ラマーレ(LA MARE) [美味しかったお店]

葉山の日陰茶屋といえばサザンの曲にも出てくる超有名店[ぴかぴか(新しい)]ですが、
その日陰茶屋系列の海沿いにある眺めの良いレストラン☆

LA MAREE RESTAURANT
(レストラン ラ・マーレ)

 
IMG_1176.JPG


葉山の海沿いにある素敵なレストランなのですが、
1階は、お手頃価格で平日は夜でもお得なコースがあります[ぴかぴか(新しい)]
なんと!1人2400円!!
しかも、美味しいしボリュームも満足なコースです[わーい(嬉しい顔)]


前菜の盛り合わせ☆


IMG_1193.JPG


オリーブとニンニクのオイル漬け
ホワイトアンチョビとラフランス
シコイワシのフリット
ペースト(なんのペーストか忘れてしまったのですが、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])


帆立貝の海藻レモン焼き☆


IMG_1180.JPG


ホタテが甘くて柔らかくて、これ美味しかったです[黒ハート]


ロメーンレタスのシーザーサラダ☆


IMG_1194.JPG


鮮魚の盛り合わせ☆



IMG_1195.JPG


地だこは弾力があって美味しいし
コショウダイとワラサもとっても美味しかったです[黒ハート]
それぞれの味付けも良かったし楽しめました(^^)


神奈川県産めぐみ豚☆


IMG_1196.JPG


さすがブランド豚だけあって、肉の旨みもある美味しいお肉でした[わーい(嬉しい顔)]


ポルチーニ茸のクリームパスタ☆



IMG_1187.JPG


クリームたっぷりな感じではないクリームパスタ!
ポルチーニ茸も結構入っていてモチッとしたパスタで美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

さすがにデザートやコーヒーは付いていませんでしたが
なにせディナーで2400円ですから!
しかも海を見ながら[波][目]
完全にリゾート気分で楽しめました[ぴかぴか(新しい)]
しかも18:00までにオーダーすれば、ワインのボトルが1000円引きという更なるサービスも付いていました!!

電車で行くと京急 新逗子駅からバスか
歩くとなると30分弱という場所になりますが、、
たまには気分も変わって良かったです[わーい(嬉しい顔)]


LA MAREE RESTAURANT ☆
(レストラン ラ・マーレ)

スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。