SSブログ

日影茶屋のパティスリー☆LA MAREE DE CHAYA(ラ・マーレド チャヤ) [スイーツ・お菓子]

葉山・逗子方面にある有名な日影茶屋のカフェ☆LA MAREE DE CHAYA

(パティスリーラ・マーレド チャヤ)の創業当初の看板チョコレートケーキ[黒ハート]
カテリーヌ☆
IMG_1235.JPG
LA MAREE(レストラン ラ・マーレ)で食事をした後に
すぐそばにあるパティスリーラマーレド チャヤへ駆け込みで行きました!
が、、
すでにカットケーキは完売でした。。[あせあせ(飛び散る汗)]
なので、選ぶことは出来ませんでしたが、、
定番で人気のカテリーヌが最後の一箱だったので迷わず即買いです!
IMG_1205.JPG
選べなかったけど、このケーキ買って良かったぁー[黒ハート]
と、思えるケーキでした(^^)♪
チョコレートのバタークリームとココアスポンジ、ガナッシュを
何層にも重ねたケーキは安定の美味しさです[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1207.JPG
バタークリームなのにしつこ過ぎなくて、でも濃厚で美味しい[黒ハート]
最近、生チョコとかが胃にもたれたりするので…
バタークリームとか大丈夫かな?!と…思いましたがー
胃にももたれずペロリといただけました[わーい(嬉しい顔)]
あと焼き菓子も(^^)♪
IMG_1236.JPG
LES PATISSERIES
LA MAREE DE CHAYA ☆
(パティスリー ラマーレド チャヤ)
神奈川県三浦郡葉山町堀内20-1
046-875-5346
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。