SSブログ

宮島の伊都岐珈琲とコラボした八天堂のクリームパン [スイーツ・お菓子]

先日、久しぶりに八天堂のクリームパンをいただいて
やっぱり美味しいなぁ[黒ハート]と、思っていたところに
宮島の珈琲専門店☆伊都岐珈琲で
店舗限定の八天堂クリームパンを発見しました[ぴかぴか(新しい)]


伊都岐珈琲オリジナルくりーむパン☆


IMG_1101.JPG


スポンサードリンク





包みのデザインが可愛いです[黒ハート]
1つ280円と普通の八天堂のクリームパンに比べて少しだけお高めです[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_1104.JPG


コーヒーに合うように作られたという
オリジナルくりーむパン!
もちろん、伊都岐珈琲と一緒にいただきました[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1122.JPG


口どけの良いクリームが、コーヒーに合います[黒ハート]
美味しい(^^)


IMG_1119.JPG

普通のクリームよりリッチに作られたクリームです[ぴかぴか(新しい)]
と、店員さんはおっしゃってましたがーー
もともと、八天堂さんのクリームは美味しいので、、
正直、そこまで分からなかったです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
食べ比べれば分かったかもしれませんが…


IMG_1121.JPG


私が違いが分からなかっただけかもしれませんが、、
美味しかったことは間違いなく!
ともかく、満足でした[わーい(嬉しい顔)]


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。