SSブログ

体に優しい手作りドーナツ☆floresta(フロレスタ) [スイーツ・お菓子]

添加物は一切使用してない、良質な素材の手作りドーナツのお店☆
floresta(フロレスタ)は
奈良発のドーナツ屋さんですが、結構イロイロな所に出店しています。

東京だと、学芸大学とか祖師ヶ谷大蔵、高円寺、戸越銀座などなど。。
都心では無いので行く機会が無かったので今回初めてです[黒ハート]
まさか広島で食べることになるとは![わーい(嬉しい顔)]


floresta(フロレスタ)☆広島八丁堀店



IMG_1029.JPG

一番人気のネイチャーと
サータアンダギーのプレーン☆


IMG_1030.JPG



スポンサードリンク





ネイチャーは、フロレスタの原点となるドーナツだそうです[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1031.JPG


甘さ控えめで、とても素朴なドーナツは優しい味わいです[黒ハート]
5分ほど待てば揚げたても用意してくれるそうです[ぴかぴか(新しい)]
今回は、店頭に並んでたもので揚げたてではなかったのですが
美味しかったです(^^)♪


IMG_1034.JPG


北海道産小麦100%
国産大豆無調整豆乳
赤卵
国産バター
などが、良質な素材が使われてるのを感じられる美味しさにホッコリでした[黒ハート]


サータアンダギー(プレーン)☆


IMG_1032.JPG


サータアンダギーは、秋限定・季節のドーナツみたいです[もみじ]
プレーンの他にカボチャと、サツマイモがありました(^^)

小ぶりのサータアンダギーは、ギュッと生地がつまった感じです!


IMG_1033.JPG


サータアンダギーも、ドーナツと同じく良質な素材の素朴な美味しさでした[黒ハート]
定番ドーナツの他に気まぐれドーナツもあったり
イロイロな種類があったので、他のドーナツにも興味津々です[わーい(嬉しい顔)]


floresta(フロレスタ)☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。