SSブログ

カルディ(KALDI)ブランド"もへじ"の十六穀クッキー [スイーツ・お菓子]

KALDI COFFEE FARM(カルディ コーヒーファーム))のオリジナルブランド"もへじ"の
健康に良さそうなお菓子です!

十六穀クッキー☆


IMG_0916.JPG


スポンサードリンク





和テイストな可愛らしいパッケージだし、
十六穀なんて身体に良さそうです[ぴかぴか(新しい)]
紙の外袋の中にはビニールの内袋がー


IMG_0918.JPG


もっと、ゴツゴツいろいろな雑穀が見てとれるのかと思いましたが
パッと見は、普通の素朴なクッキーです[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0919.JPG


昔、食べたことのある"おからクッキー"に似てる感じがします!
割るのには小さくて三つに割れてしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_0920.JPG


甘さは控えめで、素朴なので何となく身体に良さそうな
食べても罪悪感が緩めなクッキーです[わーい(嬉しい顔)]
サクサクというか、少しボソッとしたクッキー☆私は嫌いではないですがー
まぁ、美味しいですよ!!といった類のクッキーでは無いかもしれません(^^)

ダイエット中のオヤツや、少しお腹に溜めたい時に良いかもです[ぴかぴか(新しい)]
ただ、この十六穀クッキーはお楽しみバッグのような
"もへじバッグ"に入っていたので限定品かもしれません(^^;)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。