SSブログ

美味しくてお腹にも良い蒟蒻畑☆数量限定の"焼きいも" [スイーツ・お菓子]

マンナンライフの蒟蒻畑♪昔から大好きです[黒ハート]
密かに?!期間限定、数量限定みたいな感じで珍しい味の物が出てきます[わーい(嬉しい顔)]

以前にコーヒー味を食べたのですが、
すごく本格的で美味しかったです!!
定番化させて欲しかったけど、
大人な味過ぎて子供向きじゃなかったからダメなのかな。。

つい最近まで食べてたのは、
パイナップル☆
これは、間違いなく誰でも大好きな味ではないかと(^^)
美味しくて大好きでした[黒ハート]
でも、パイナップルは夏のイメージだから季節限定なのかな、、
残念…また来年!!

そして、今回の"焼きいも"



IMG_0894.JPG


スポンサードリンク





焼きいも。。
季節感は出てますが…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと、、どうなんだろう、、と、迷いました(^_^;)
が、チャレンジです!

外袋を開けたら、なぜか香りがー[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0895.JPG


色は、みかんゼリー?!って思うようなオレンジです!
そういえば、この焼きいも味は"数量限定"となってますが
今の"期間限定"で、温州みかん味も出ているようです[ぴかぴか(新しい)]
美味しそう(^^)

話がそれましたが、焼きい味☆


IMG_0900.JPG


先ほども記載しましたが、香りまでします[ぴかぴか(新しい)]
そして、本当に焼きいもの味です(^◯^)
スゴイ!!
でも…焼きいも味のゼリー…
んーっ…
ちょっと微妙かも、、でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

大好きな蒟蒻畑[黒ハート]
また、新しい味を見つけたらチャレンジしてみたいと思います(^^)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。