SSブログ

七里ヶ浜のフレンチフライとシェイクのお店☆potatis(ポタティス) [スイーツ・お菓子]

江ノ電の七里ヶ浜駅から徒歩3分ほどの海岸沿いにオープンした新しいお店
potatis(ポタティス)☆

イロイロなディップが選べる3種類のフレンチフライと
トッピングを自由に組み合わせることが出来るシェイクのお店です[バー]





IMG_0872.JPG


スポンサードリンク





店内は腰掛けられるスタンドチェアが10席ちょっとありましたが、
そんなに広くないので、外に持って出てる人がほとんどでした[波]
今までは暖かかったから良いですが…
これからは、ちょっと寒いですよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_0786.JPG


ポテト大好きな私としては、食べたくて食べたくて仕方なかったのですが…ランチコースの後で、、さすがにポテトは無理でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

なので、シェイク[黒ハート]
バニラの方が、いろいろなトッピングを楽しめそうでしたが
今回は、あっさり爽やかなヨーグルトをチョイスしました[ぴかぴか(新しい)]
ヨーグルトベース+マンゴーソース☆


IMG_0873.JPG


太めのストローがささってますが
思ったより固めで、
始め普通に吸ったら出て来ませんでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、強めに吸ってみるとドロっとアイスのような食感のシェイクが
美味しいです[黒ハート]
飲んでるというより食べてるような満足感ありです!


メニュー表☆


IMG_0783.JPG


もう少し、ちゃんと撮れば良かったです、、
ベースのシェイクは、濃厚なバニラも
スッキリとしたヨーグルトも450円です!
それにトッピングのソースは一種類につき100円[ぴかぴか(新しい)]
 
ソースは、すべて手作りのオリジナルソースだから
マンゴーソースも美味しかったです[黒ハート]


potatis(ポタティス)☆
0467-32-1177
神奈川県鎌倉市七里ヶ浜1-3-12
KAMAKURA310ビル 1F
江ノ電七里ヶ浜駅から3、4分
パンケーキが有名なビルズ(bills)がある通りの並びです。

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。