SSブログ

兵庫県西宮の絶品クッキー☆TSUMAGARI(ツマガリ) [スイーツ・お菓子]

大好きなTSUMAGARI(ツマガリクッキー)[黒ハート]
もう、このブログに何度も載せてますがー
本当に種類が豊富なので全種類制覇を目指して!自分の為の記録です☆
全種類制覇を目指すなら、自分で購入すれば良いのですが。。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
この度もいただき物で、本当にいつも感謝しています[ぴかぴか(新しい)]

初チャレンジのクッキーから
胡麻かすな☆


IMG_0706.JPG


スポンサードリンク






ゴマのインパクトがスゴくて、前から気になっていた"胡麻かすな"
薄くて軽いクッキーの片面に黒胡麻がビッシリです[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0707.JPG


両面とも黒ごまビッシリなのかと思いましたが、
片面黒ごまの薄いクッキーが2枚入りでした[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0708.JPG


軽い感じでサクッとした食感が美味しいです[黒ハート]
とにかく見ての通り黒ゴマの風味が堪能できます[黒ハート]

薄くて軽いクッキーですが、これだけゴマたっぷりだと
ジワジワお腹も満足してきました[わーい(嬉しい顔)]


甲陽園の茶々丸☆


IMG_0718.JPG


薄くてサクサクのクッキーが2枚[黒ハート]


IMG_0719.JPG


ほうじ茶がたっぷり混ぜ込まれてるのが見た目にも分かります[わーい(嬉しい顔)]
見た目ほどは焙じ茶の風味は強くないように思えましたが、
スゴく香ばしくて、サクサクで美味しいーっ!!です[黒ハート]


IMG_0721.JPG


ティービス☆


IMG_0726.JPG


アプリコットジャムが乗った小さめのクッキーが2枚[黒ハート]
何度も言いますが2枚入りは、なんだか嬉しくなっちゃいます(^^)
食いしん坊の欲張りです(笑)


IMG_0727.JPG


表面には細かいザラメのようになってます。
生地は軽めで、サックリ!ザクッと食感で[わーい(嬉しい顔)]
アプリコットジャムが乗ってるところは、ネットリと少し歯につく感じです!


IMG_0729.JPG


アプリコットジャムの風味がクッキーと良くあってて美味しいです[黒ハート]
私の中で新たなツマガリ[ぴかぴか(新しい)]って感じです(^^)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。