SSブログ

銀座のオシャレでリーズナブルな焼肉☆正泰苑・銀座店 [美味しかったお店]

町屋にある正泰苑・総本店へは何度かお邪魔したことあるのですが、
銀座店は雰囲気が違うよー[ぴかぴか(新しい)]との話しを聞いていて気になってました!
綺麗系な焼肉とのこと!!
綺麗系って、なんだろう?!(^^)

行ってみたら確かに町屋の総本店のいわゆる焼肉屋さんとは違いました[わーい(嬉しい顔)]
ソファーみたいなテーブル席と、
ゆったりベンチシートのカウンター席☆
個室もあるようでした[ぴかぴか(新しい)]
モクモクの煙臭さもありませんでした!
写真は撮れなかったのですが、、[あせあせ(飛び散る汗)]

銀座限定のお得なコースの写真を![カメラ]


キムチの盛り合わせ☆


IMG_0662.JPG


スポンサードリンク






少量づつですが4種も食べれて嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

本日の一品は、
キュウリにチャンジャが乗ったものです☆


IMG_0663.JPG


海老とうずらの大葉揚げ☆
薬味やっこ☆


IMG_0665.JPG


海老とうずらの大葉揚げ!これ美味しかったです[黒ハート]
まさか、焼肉食べにきてプリプリ海老が食べれるとは[わーい(嬉しい顔)]


季節のサラダ☆


IMG_0664.JPG


季節のサラダなので、その時によって変わるのだと思いますが
ロメインレタスで普通に美味しかったです(^^)


塩上カルビ☆


IMG_0666.JPG


ちょっと厚切りと薄切り?!の2種類楽しめました[わーい(嬉しい顔)]
適度に脂も乗ってて美味しい[黒ハート]


塩サラダ☆


IMG_0667.JPG


あれこれサラダ的な物が結構出てくるのでお腹の合間にありがたいです[わーい(嬉しい顔)]
消化の助けにもなりそう!?

味付けネギと焼肉用ガリ☆


IMG_0668.JPG


タン塩☆
上もも☆


IMG_0674.JPG


以外に厚みのあるタンは、間に切り込みがあるのです焼きやすかったです。
美味しかったし[わーい(嬉しい顔)]


野菜焼き☆


IMG_0670.JPGIMG_0671.JPG


サラダな野菜物が出てきましたが、
野菜串まで[ぴかぴか(新しい)]


内臓の盛り合わせ☆
(ホルモンの盛り合わせ)☆


IMG_0673.JPG


内臓って…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
コースメニューに書かれてる塩上カルビとか、、塩ハラミ、、とか…
特に塩味じゃなかったし…
後から写メを見て気づいたんですが、、
間違いかな?!


IMG_0675.JPG


塩ハラミ☆
塩ゲタ☆


IMG_0669.JPG


柔らかくて、脂の甘みもあって美味しかったです[黒ハート]


和牛つくね☆


IMG_0672.JPG


ボリュームあるつくねも卵の黄身と一緒に美味しい[黒ハート] 
ちょっと味付けが濃いめだったので、もう少し薄めでお肉の味を堪能したかった気もしますが。。

お肉ばっかりでなくて良い人には、イロイロ楽しめてお得なコースでした[わーい(嬉しい顔)]


正泰苑☆

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。