SSブログ

辻口ブランド・自由が丘の豆菓子専門店☆feve(フェーヴ) [お菓子]

モンサンクレール辻口シェフの豆スイーツブランド☆Feve(フェーヴ)
自由が丘にあるお店です!
以前プレゼントしていただいて、このブログにも載せました[ぴかぴか(新しい)]
それでスッカリ気に入って、自分でも立ち寄ってみました[わーい(嬉しい顔)]

Feve(フェーヴ)☆



IMG_9723.JPG



店内は、ゆったりしていて素敵です!パッケージデザインも可愛いし[黒ハート]
イロイロな豆との組み合わせで、どれにするか迷ってしまいました(^^)
見てるだけでも楽しいです♪

 散々迷って、大好きなそら豆の物
無難にピーナッツの物にしました[わーい(嬉しい顔)]




スポンサードリンク







ソラマメ×柚子胡椒☆


IMG_0527.JPG


ソラマメと柚子胡椒の組み合わせなんて、絶対に美味しいに違いない!と、
こちらは割と早めに決まりました[わーい(嬉しい顔)]
そして、やっぱり美味しかったです[黒ハート]


IMG_0529.JPG


紙袋の中はジップが付いてるビニール袋なので
一度開けてしまっても心配ありません[わーい(嬉しい顔)]
柚子胡椒味のそら豆の他に、インゲンのチップスも入ってます[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0530.JPG


これ、美味しいです[黒ハート]
以前いただいたソラマメ×焼きモロコシ醤油もそうだったのですが
割と大きめのソラマメの食感が、カリカリっと硬めで美味しいです[わーい(嬉しい顔)]

インゲンチップスは、サクッと軽い食感でこちらも良い感じです(^^)



IMG_0531.JPG


今回の柚子胡椒味は、一味唐辛子も加えられててピリリと刺激的[ぴかぴか(新しい)]
ビール[ビール]って感じです(^^)!


落花生×焼きチーズ☆


IMG_0685.JPG


こちらは、かなり迷って決めたのですがー
ソラマメほどの喜びはなかったです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
チーズの風味は美味しかったのですが、
豆より周りのスナック部分が多くて
ちょっと思っていたのと違いました。


IMG_0687.JPG


包装は同じく紙包みの中に、ジッパー付きのビニール袋です!
コロコロまん丸なカタチが可愛らしいです[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0688.JPG


一緒に入っているグリンピースは
インゲンスナック同様にカリッサクッと軽い食感です[わーい(嬉しい顔)]



IMG_0690.JPG


ピーナッツ、こんな感じです[わーい(嬉しい顔)]
こういう豆菓子、良くありますよね!
大好きなんですけど、そら豆がダイレクトにソラマメ!だったので
落花生も、もう少しピーナッツ感が強い物を想像してました(^^;)

でも、美味しいんですよ[わーい(嬉しい顔)]
焼きチーズの風味がとっても良くって
止まらなくなりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


Feve(フェーヴ)☆




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。