SSブログ

湯河原のおすすめパン☆BREAD&CIRUCAS(ブレッド&サーカス)第2弾 [パン]

湯河原のオススメパン屋さん☆BREAD&CIRUCAS(ブレッド&サーカス)の第二弾です!!
とっても人気で、すごい行列なのですが並ぶ価値ありでした[ぴかぴか(新しい)]
大量に購入してきたので、一度では食べきれず[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
このブログにも3回に分けて載せたいと思います(^◇^;)
今回は、パンというよりお菓子系[ショートケーキ]
マフィンやスコーン、ウエハースなどを記録しときたいと思います[ぴかぴか(新しい)]
お菓子系も、相当美味しかったので[黒ハート]
南瓜と小豆のマフィン☆
IMG_0194.JPG  IMG_0195.JPG
このマフィンが、めちゃくちゃ美味しくて[黒ハート]
もう、幸せすぎでした(^^)♪ 
マフィンは、5種類位あったかなぁー
全部購入してくれば良かったです!!
IMG_0197.JPG
カボチャと小豆がたっぷり入ってるので、
なかなかズッシリボリューミーです[黒ハート]
そして、カボチャの種や上に乗せられたカシューナッツが食感的にもアクセントになって
良い感じです[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0196.JPG


柔らかい食感と、優しい甘みの本当に美味しいマフィンでした[黒ハート]
パン屋さんでこんなに美味しいマフィンに出会えるとは(^^)♪


アーモンド アロマウエハース☆


IMG_0219.JPG


見た目に興味津々で購入しました!
大きな楕円で薄べったいこのお菓子はいったい何なんだろう?!
"アーモンドの香りの本物のウエハース"と、記載がありましたが。。
本物のウエハースって何?なに?!

とりあえず、思ってたより固めでシッカリしているので
家まで持ち帰っても割れてませんでした[わーい(嬉しい顔)]
せっかく無事に持ち帰りましたが、
保管する時は好きなサイズに割って
ジャーポットなどで保存するのが良いようです!


IMG_0221.JPG


手で割れますが固めで、パリパリの食感が私好みで美味しいー[黒ハート] 
そして、食感だけでなくてアーモンド風味と適度な甘みがスゴく良いです[ぴかぴか(新しい)]
どうしようー!止まらないです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

もし、湿気ってしまった場合は低温で少し焼くと再びバリッと食感が復活するそうです!



ジンジャーマンスコーン☆


IMG_0213.JPG


大きめの分厚い厚焼きクッキーみたいな形です[黒ハート]
しっとりと詰まって柔らかい生地って感じですがー
ほんの少しネチョッと感があるようなー
表現しにくい食感なんです!


IMG_0214.JPG


生姜の砂糖漬けが入っていますが、
刺激は強くなくて優しい生姜の風味です[わーい(嬉しい顔)]
甘さもホッコリな甘みです[黒ハート]


メープルサワースコーン☆


IMG_0199.JPG


たっぷりのサワークリームで作られてるスコーンとのこと[ぴかぴか(新しい)]
確かにコクもあるけどサッパリ感!
分かるかもです[わーい(嬉しい顔)]
塩気も少し感じました!


IMG_0201.JPG


生地はミッチリ詰まった感じなので、小ぶりですがお腹に溜まります[わーい(嬉しい顔)]
メープル風味はほんのりで、
甘みもほのかに甘い[黒ハート]くらいでした。
私の好みのスコーンは、もう少しボソボソっとした感じですが
これはこれで美味しかったです(^^)♪


BREAD&CIRCAS(ブレッド&サーカス)☆
店舗情報は第一弾の方に貼り付けました[わーい(嬉しい顔)]
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。