SSブログ

湯河原で人気の永久ベストパン屋☆ブレッド&サーカス [パン]

パン屋さんの人気投票☆AllAbout"ベストパン
"永久ベストパン店"として認定された湯河原のパン屋さん[ぴかぴか(新しい)]


ブレッド&サーカス☆
(BREAD&CIRUAS)
IMG_0193.JPG

開店は11時!
開店の10分ほど前に到着しましたが、すでに長蛇の列…。

入店するまでに1時間弱かかりました[わーい(嬉しい顔)] [あせあせ(飛び散る汗)]

スポンサードリンク

店内が狭いのもあって、一度に5名までしか入店出来ないのです、、

IMG_0145.JPG

皆んな選ぶのに時間がかかっちゃってるのかな、、と思いきや、、
皆んなたくさん購入するのもあってか、以外にレジに時間がかかってました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
これだけ並んだのだからー!と思って選んでいったら、、
なんと!合計が4300円超えてました[exclamation]
でも、全く後悔ないパン達を記録に残したいと思います[ぴかぴか(新しい)]

プチホワイト☆

IMG_0179.JPG

オリーブオイルと牛乳でこねた生地
ふわっと、モッチモチでした[黒ハート]
中にハムとチーズが入ってますが、
全然しつこくなくて何個でも食べれそうです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0180.JPG

シンプルに優しい美味しさです[黒ハート]
冷凍保存も出来たみたいなので、もっと購入すれば良かったです!

ソーセージとモッツァレラのバゲットグリル☆

IMG_0175.JPG

見るからにソーセージも美味しそうで、美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
パンにサンドされてるソーセージのクオリティとは思えないです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0176.JPG

北海道産のモッツァレラチーズも美味しくて
皮がカリッとしたバケットも最高でした[わーい(嬉しい顔)]

イタリアンロール☆

IMG_0177.JPG

カットするまでイタリアン感がよく分からなかったのですが、
カットしたらキレイに層になっていてイタリアンの要素[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0178.JPG

ひよこ豆もそのまま入っていて食感のアクセントにもなります[ぴかぴか(新しい)]
ドライトマトやチーズでイタリアンの風味が楽しめますが、
たっぷりのチーズの割に、意外にシツコくなかったです[わーい(嬉しい顔)]
生地もモチモチで本当に美味しい[黒ハート]

ガーリックブレッド☆

IMG_0183.JPG

見た目のインパクトがスゴくて迷わず購入しました[わーい(嬉しい顔)]
ガーリックが、そのまま乗ってるなんて!!美味しそう(^^)
IMG_0184.JPG

想像した通りのガツンとガーリック風味[ぴかぴか(新しい)]
中にはチーズも(^^)
パンの生地は詰まってるシッカリ目の生地で、
ガーリックのインパクトに負けてませんでした[わーい(嬉しい顔)]

バタードソフト☆

IMG_0188.JPG

名前のとおりバターたっぷりの柔らかいパンです[黒ハート]
優しい甘みが美味しくてフワッとだけでなくモチッ?!ムチッ?!と感もあって幸せになります[わーい(嬉しい顔)]
そのまま食べましたが、トーストしても美味しいそうです♪

小豆バケット☆

IMG_0191.JPG

不定期販売とのことだったので、これは買わなければ!!と[わーい(嬉しい顔)]
シッカリした生地に 
"かのこ小豆"がミッチリ入ってます[黒ハート]
IMG_0192.JPG

カットしてみてビックリ!こんな小豆パン初めてです[黒ハート]
粒がしっかりしてそうに見えたので、パンと馴染むのかな?!と思いましたが、
噛みしめると小豆が潰れて程よい感じにパンと馴染みます[わーい(嬉しい顔)]
甘すぎないし美味しいです!!

.
野菜とチーズのパン☆
(Vegetable&CheeseBread)
IMG_0185.JPG

カットして食べる感じのパンです!
もちろんカブリついても、ちぎっても良いと思いますが[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0186.JPG

セロリ・ベーコン・タマネギ・ハーブ・チーズなどが練りこまれてて
ミネストローネのような野菜スープ風味の味わいがするとのことでしたが、なるほど!です[わーい(嬉しい顔)]
ハーブもきいててチーズもですから、ワインにとっても合いました[バー]

一気にこれだけ食べましたが、さすがにお腹パンパンです、、(^◇^;)
それでも、まだまだ半分くらいは残ってますので残りは次回ということで…

ブレッド&サーカス(BREAD&CIRCAS)☆

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。