SSブログ

軽井沢☆天空のカフェ・アウラ(cafe aura)ランチ [美味しかったお店]

美味しかったお店。。とは、ちょっと違うんですが素敵なカフェだったので
番外編です(^^)!

軽井沢駅の辺から車で15分?!20分位かかったかな…
途中から、かなり急な山道を登った所にある絶景カフェです[ぴかぴか(新しい)]

天空のカフェ・アウラ☆
cafe aura


IMG_0298.JPGIMG_0262.JPG


店内のテーブル席は少ないですが、
テラス席や外に席が用意されてます!
ぺット可のスペースもありました[犬]
どこからでも素晴らしい景色が眺められます[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0266.JPG
IMG_0257.JPG

カフェなので、ランチはあまり力を入れてなさそう。。と、
分かってはいたのですが…
街中のランチに行こうと思ってた店が激混みで、、
お茶をしようと思ってたこちらのカフェ アウラさんへ
早めに来てランチにしました[わーい(嬉しい顔)][レストラン]


魔女の黒カレー(20穀米)☆


IMG_0242.JPG


黒っぽいカレーは、コクがあって意外に辛くて美味しかったです[黒ハート]
ただ、器が…残念ですが、、
外の席も多いから仕方ないのかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


森のソーセージバーガー
特製トマトソース☆


IMG_0243.JPG


デリカテッセンのソーセージが2本サンドされてます[ぴかぴか(新しい)]
手作りのトマトソースには豆も入っていて、体に優しい感じです[わーい(嬉しい顔)]
パン(バンズ)もゴマが入ってたり、
ジャンクなハンバーガーとはちょっと違った味わいでした(^^)


カブリついた写真で汚いですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_0249.JPG


コーヒー紅茶も普通に美味しかったです
(私は、紅茶の方が美味しく感じました)
800円です!(^◇^;)
ランチでセットにすると一杯600円☆
まぁ、これだけの景色ですから[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


お土産に天空薬を下さいました☆


IMG_0256.JPG


カシューナッツ、レモンピール、アーモンドが入ってました[黒ハート]
ちょっと嬉しいサービスでした[わーい(嬉しい顔)]

ご飯目当てで行くほどでは無いかもしれませんが、
あの風景を眺めながら、
急遽のランチにしては、カレーは美味しかったと思います(^^)
ティータイムよりランチタイムの方が少し空いてるみたですし[わーい(嬉しい顔)]


天空のカフェ・アウラ
cafe aura ☆
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。