SSブログ

京都宇治 辻利のGINZA SIX限定"辻利ソフト 濃い茶 [スイーツ・お菓子]

GINZA SIXの地下に入ってる京都宇治総本家・辻利の限定抹茶ソフトを食べてみました[黒ハート]
GINZA  SIX限定
辻利ソフト 濃い茶☆


IMG_0004.JPG


スポンサードリンク





一番上の段の右から2番目です!
見るからに濃そうな抹茶のソフトクリーム[ぴかぴか(新しい)]
限定に惹かれて食べてみました☆


IMG_0007.JPG


期待を裏切らない濃い抹茶の風味[ぴかぴか(新しい)]
甘さは控えめなので、抹茶の濃さが際立ちます!
濃い…濃すぎるかも…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
なんだか、喉が渇いて来ました[あせあせ(飛び散る汗)]

濃い茶[湯のみ]と、言う通り文句なしの濃厚さですがー
よく考えたら、私…別に抹茶が大好きって言うわけでもなかったので、、
ココまで濃くなくても良かったかなーと…(^◇^;)
でも、限定ソフト食べれて良かったです[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0005.JPG


平日でも少し並んでいたので、土日は結構並ぶのかな…っていう感じでした。
あと、もっと食べれるスペースがあれば良いんですけどね、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。