SSブログ

JEAN PAUL HEVIN(ジャンポールエヴァン)の焼菓子☆ケークオショコラ [スイーツ・お菓子]

チョコレート専門店☆JEAN PAUL HEVIN(ジャン・ポール・エヴァン)の焼菓子をいただきました[ぴかぴか(新しい)]
フィナンシェやマドレーヌなど定番の品もあったのですが、
チョコチップがいっぱい[黒ハート]!?
だと思って、ケークオショコラにしました[わーい(嬉しい顔)]


ケークオショコラ☆


IMG_9973.JPG


スポンサードリンク





個包装のパッケージからオシャレです[ぴかぴか(新しい)]
そんなに大きくはないパウンドケーキにチョコチップ!!
ジャンポールエバンのチョコチップ美味しそう[黒ハート]
だと、思ったのですが…


IMG_9975.JPG


意外とチョコチップの主張は弱めでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
レーズン?!
他にもオレンジピール砂糖漬け・グレープフルーツ砂糖漬けなどが入ってます!

そして、アニス・コリアンダー・ナツメグ・シナモンパウダーなど
香りづけに使われるようなものがイロイロ入っています☆
なのでチョコチップよりスパイス感が勝ってます!
私には表現しきれない味わい深さです[ぴかぴか(新しい)]


IMG_9978.JPG


そして、お酒も結構効いてます!
スパイスのきいた高級感ある味わいに洋酒まできいてるので、
完全に大人のお菓子です[ぴかぴか(新しい)]

複雑な物に慣れてない私の舌には若干難しかったものの
ゆっくり味わって楽しんでみました[黒ハート]


JEAN PAUL HEVIN☆
(ジャンポールエヴァン)

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。