SSブログ

自由が丘の米粉パン専門店・WARA CAFEの夜ごはん [美味しかったお店]

自由が丘の米粉パン専門店☆和楽(WARA)のカフェレストランが良かったです[黒ハート]
軽く飲んで食事をーって感じで気楽に行ってみたのですが、
当たりでした[ぴかぴか(新しい)]
前菜から美味しくて、店内も空いてて静かでユックリ出来ました(^^)


和楽自由が丘工房&WARA CAFE☆


IMG_9725.JPG


1階はパン屋さんで、米粉パンをいろいろ取り扱ってるので
いくつか購入してきました[わーい(嬉しい顔)]
そちらは、後で紹介するとしてー
まずは、2階のCAFEスペース☆


IMG_9729.JPGIMG_9744.JPG


落ち着いた雰囲気の店内です[ぴかぴか(新しい)]
夜はかなり空いてました(^^;

アラカルトの前菜でキャロットラペ☆
IMG_9732.JPG  


かなり山盛りのキャロットラペ[黒ハート]
美味しかったです(^^) 


自家製サーモンマリネと三浦野菜のサラダ☆


IMG_9745.JPG


こちらも、かなりのボリューム[黒ハート]
サーモンも美味しかったし、サラダも新鮮で味付けも美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]


三崎産メトイカとズッキーニのペペロンチーノ☆


IMG_9746.JPG


大きなイカは柔らかくて美味しいので
それだけでツマミにもなりました[わーい(嬉しい顔)]
ペペロンチーノ美味しいです♪
カフェゴハンとは思えません(^^)
さらに美味しかったのがー

米粉クルミパンのチェダーチーズバーガー(フライドポテト付き)☆


IMG_9747.JPG


このハンバーガーが最高に美味しかったです[黒ハート]
ハンバーグも肉々しくて、
焼き方はミディアムレアの良い感じでした[ぴかぴか(新しい)]

バンズも米粉パン独特のもちっとした感じが美味しいし
クルミが入ってるのも珍しく食感的にも良かったです(^^)
普通のバーガーとはイロイロ違いますが、私はスゴく好きでした[黒ハート]
 

デザートにチョコレートのカキ氷☆


IMG_9742.JPG


薄ーく削られたチョコレートのカキ氷が美味しかったです[黒ハート]
アイスほどしつこくないし、
氷にしてはコクがあるチョコレートのカキ氷はデザートにピッタリでした[わーい(嬉しい顔)]

韓国のピンスほどのボリューム感は無いですが、
そこそこの大きさはありました!

今回は、昼を食べ過ぎてたのでメインが食べれませんでしたが
この感じだとメインも期待できそうです[ぴかぴか(新しい)]
ワインはグラスでも何種類も用意がありましたし
また行きたいお店でした(^^)☆


和楽自由が丘工房&WARA CAFE☆
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。