SSブログ

恵比寿の美味しかった一軒家ダイニングバー☆Rue Favart [美味しかったお店]

恵比寿のガーデンプレイス方面にある小さな一軒家のダイニングバー[バー]
ダイニングレストラン?!カフェレストラン?!
雰囲気が独特なので、何と言って良いのかー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
3階建の一軒家で、1階はケーキを販売しています[ショートケーキ]
2階はカフェっぽく、3階はカフェバーのような。。
どちらも普通のレストランの雰囲気ではないので、何と表現したら良いのか… 



Rue Favart(リュファヴァー)☆



IMG_9672.JPG

スポンサードリンク





恵比寿のスカイウォークの出方を出て
ガーデンプレイス側に渡り、左方面に歩いて行くと最初の信号を渡った角にあります☆


狭い木の階段は、酔った帰りは注意!
2階席☆


IMG_9673.JPG


私達は3階席へ
ボケた写真が一枚だけですが、天井には蝶の絵などが一面に描かれてる独特の店内。。
(写真撮っておけば良かった、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])



IMG_9677.JPG


かなり暗めですが、だんだん落ちいてきました(笑)
窓からの景色☆


IMG_9678.JPG


電線がちょっと邪魔だけど、なにげにキレイです[ぴかぴか(新しい)]

前菜の盛り合わせ☆


IMG_9748.JPG


レンズ豆のサラダ☆
これ、結構美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]


IMG_9754.JPG


他に3品、ラタトゥイユとイワシと
コレ↓何の生ハムだろ…馬肉かな。。


IMG_9682.JPG


パルメザンチーズとくるみのサラダ☆


IMG_9749.JPG


このサラダが、かなりのボリューム
しかも美味しい[黒ハート]
クルミもチーズもたっぷりです(^^)♪


天使の海老のハーブソテー☆


IMG_9750.JPG


この海老が、プリップリで期待以上に美味しくて
サラダとの合わせ技で再訪決定しました[ぴかぴか(新しい)]


IMG_9751.JPG


殻の部分はカリカリとした美味しい食感で、
身はぷりぷりに美味しく調理されてて味付けも好きでした[黒ハート]


本日のオススメから
カボチャのニョッキ☆
ゴルゴンゾーラソース


IMG_9752.JPG


かなりのモチモチ弾力ニョッキ[ぴかぴか(新しい)]
一瞬少ない!?と思ったけど、食べ応えありました(^◯^)
ソースは、ゴルゴンゾーラはさほど感じられなかくて
優しいクリームソースでした!

ワインも結構選べて、最後に飲んだ赤ワインがスゴく美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
デザートは、かき氷もあって迷ったのですが
いくつかあったチーズケーキの中から
ロックフォールチーズケーキ☆


IMG_9753.JPG


こにらのお店は、金・土・日は
希望すればどのケーキもハーフサイズで用意してくれます[ぴかぴか(新しい)]

かなり大人な味わいのケーキで…
美味しかったのですが、最後に少しだけ甘いのを食べようと思ってた私としては選択ミスでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ワインにはバッチリ合う!ブルーチーズがまろやかに味わえる感じで甘みもかなり控えめです[ショートケーキ]
気分によっては最高だったのですがー

コーヒーも美味しかったし、
ワインも結構選べて、最後に飲んだ赤ワインがスゴく美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
最初は食事はあまり期待してなかったのですが、
食事も楽しめたし、ユックリできたし、またお邪魔しようと思います[黒ハート]


Rue Favart(リュファヴァー)☆

東京都渋谷区恵比寿3-28-12
03-5421-0688
スカイウォーク出口からだ5分かからないですが、
スカイウォーク出口までが…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。