SSブログ

自由が丘の米粉パン専門店わら・和良 [パン]

自由が丘の米粉パン専門店WARA CAFEで食事をした後に
1階のパン屋さん"和良"で、米粉パンを購入して帰りました[わーい(嬉しい顔)]


バケット☆


IMG_9757.JPG


見た目から普通のバケットと違う米粉パンのバケット!


IMG_9759.JPG


私が好きな皮がシッカリしててハードなバケットでは無いです、、
どちらかというと、ソフトフランス的な感じかな[わーい(嬉しい顔)]


メープルクルミ☆


IMG_9758.JPG


クルミたっぷりの生地にメープルバターが塗られたパン[パン]
メープルは、ほんのり香り味わえるくらいです。


IMG_9761.JPG


もちっとしたパン生地とクルミが美味しいです[わーい(嬉しい顔)]が、
カフェで食べたバーガーのクルミパンほどのモチッと感はありませんでした。


パニーニ☆


IMG_9755.JPG


ハムを挟んだ米粉パンに
チーズとマヨネーズを乗せて焼き上げられたパニーニ!!


IMG_9763.JPG


これが一番美味しかったです[黒ハート]
一番、モチモチ感も感じられたし
チーズとマヨの味付けが美味しかったです(^^)♪

他にもお惣菜パンがイロイロあったしまた立ち寄ってみようと思います!
夜は、20%OFFをやってる商品も結構ありました[ぴかぴか(新しい)]


米粉パン専門店わら・和楽☆
スポンサードリンク




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。